あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

キリストにある平安。

2016-12-10 | 思ったことあったこと

カクタスが花開きました。昨年より花は少ない気がしますが、毎年、律儀に咲いてくれて感謝です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今朝の黙想「ヤコブの手紙1:2より」

【様々な試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

信仰がためされると、忍耐が生じるということを

あなたがたは知っているからです。】

 

これを読んだ時、主にたずねました。

「試練に会いたくないです。苦しみに会いたくありません。

忍耐は一番私にとって苦手なことです。外から揺らされるのは我慢なりません。

平安でいたいです。いつも平安でいたいのです。

そんな生ぬるいなかでは、信仰が育たないのですか?」っと・・・・・。

すると、

【キリストの平安が、あなたがたの心を支配するようにしなさい】(コロサイ3:15)

との聖句が私のこころに飛び込んできました。

 

自分が感じ、思う不安定なこの世的な平安ではなく、キリストの平安❢❢なのですね。

何回も何回も読み返し、考え、時間がかかりましたが、

わかった気がしました。感謝します。

 

 


 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの五目寿司にも微... | トップ | ま~いろいろと考えてしまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事