あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

隣からの蔓草が・・・(イラスト)

2017-06-19 | 思ったことあったこと

隣のお庭と我が家の隔ての壁に凄い蔓草が忍び込んできて

我が家の室外機に絡みついて中まで忍び込みそうになったので切りました。

隣のブロック塀と我が家の壁の間は狭くて

室外機を置いている場所なんて

今の私の体型でキチキチなんです。

これ以上太れない~~❢❢なんですわ(爆笑)。

 

蔓草ってじょうぶなんですね、引っ張ってもちぎれないんですよ。

這って這っていったところに根をはるのですから

大変です。

少々の力じゃあ抜けないんだもん・・・・。

結構汗かいてしまいました~~~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハグは最高なコミニケーショ... | トップ | 猫額での出来事ふたつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事