あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

一緒にいると不都合なことがでてきます~~

2016-10-13 | 想うこと

毎日、毎日、家事をすると言っても、四角い部屋を丸く履くぐらい

お洗濯は、洗濯機がやってくれるし(干すのはします)

拭き掃除もブラーバという拭き掃除ロボットに頼めるし(いつもではないけど)

朝と昼の食事は夫が自分のものは用意しているし、

3日に一回の買い物と夕食の準備をして、後はボッケーとしている毎日な私です。

 

以前は絵を描いて、しょっちゅうブログに投稿していたりしていましたが

夫が家にいるようになってから、今まで私が見ていたリビングのテレビと

私のパソコンを夫に乗っ取られ、勝手気ままに出来なくなってしまってから

私の行動が制限され、なんだか、今までのような気力がなくなってきています。

年齢もあるでしょうが、ちょっとPC触ろうかなって思うと

夫が使っていたりしてると、気勢をそがれるっチュウカ、そんな感じなんです。

夫の部屋にはテレビも自分用のPCもあるのですが・・・・・・・・。

どっちも、リビングのほうが大きいから見やすい・・・・とか。

一日中一緒にいると、いろいろとお互い我慢しなくてはならないことがでてきますね。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼は | トップ | 10月だと言うのに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む