春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やばいよ〜バルボッサ好きかも!

2017-07-12 20:00:38 | 映画
ってことで

暑かった今日も1日

お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜行 | トップ | カールおじさん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たの? (あー)
2017-07-12 23:07:04

今回の映画が一番面白かったです!
あたしも、バルボッサ好きになっちゃった♪
命を懸けて・・・あたしを守ってくれる人いるかな?
早く観たい~~っ! (ドンマイ)
2017-07-13 07:47:19
dtvで4話続けて再度、見ちゃいました

早く新作が観たい~~~っ

…でもレンタルが始まるまで
随分先になりそう

バルボッサ
そうかぁ~感動ものなんだね
あーさんへ (春堤)
2017-07-13 16:38:46
観ましたよ〜!
あーさんも?
よかったです〜♪
前からバルボッサはいい感じに
悪そうで憎めなくてどっかあったかい人でしたよね
なるほどなるほど・・・
エンドロールの後観ました?
あれは何かを意味してるのかしら?
ドンマイさんへ (春堤)
2017-07-13 16:41:36
さすがディズニー! って感じです

DVD待ってるなんてもったいない!
すごい迫力 やっぱり映画館最高です(*^_^*)
はいっ! (あー)
2017-07-13 21:40:39
このシリーズは映画館で観ることに決めてます!
もち エンドロールの後、最後まで観ましたよ!
あたしも気になって旦那に、あれは誰?って聞きましたから。

フジツボと言えば・・・
でも、みんなうまくいったはず・・・
謎ですね
ってことは、続きがあるのかな?
あーさんへ (春堤)
2017-07-15 22:39:10
うまくいったはず・・・
で、前のあらすじ読んでみたのですが
やつは「渦の中へ消えていった」
死んだとか滅びたとか そういうこと書いてないんです
でも・・・
誰なんだろ?
続いたら また観ちゃいます?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL