春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おにぎりでござーる

2016-10-08 19:34:02 | 子ども


ある日
「お弁当 おにぎりだけでいいや」と 息子2

何十年前の入れ物だ? (笑)
バザールでござーる なつかしいっしょ?
処分する前に 一度くらい使ってみるか・・・


そして 先週

冷凍食品は もう入れてくれるな宣言されて
来週からどうしようか頭が痛い 春・・・

((((;゚Д゚))))))) てぬきが・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千房 CHIBO (ちぼう) @... | トップ | メールって難しい・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~っ (わたがし)
2016-10-09 18:04:19
そんなぁ~~~~
気にしないで大丈夫 (ジ~ジ)
2016-10-09 23:54:29
 どれが冷凍なのかは、わかるのかな?
気にせず、今まで通り作って上げて。
まだまだ、お腹一杯になるのが大事な時間
頑張って!
わたがしさんへ (春堤)
2016-10-10 00:38:25
わたがしさんのお弁当は大丈夫!
色どりもきれいだし美味しそう☆
私はいつもワンパターンで
前に「これ美味しい」って言われた冷食を
ずっと入れてたから、飽きたんでしょうね?
良く言えば
手づくりのおかずの方が 美味しいってこと?
かな (^ν^)
ジージさんへ (春堤)
2016-10-10 00:41:00
冷食わかりますよ〜

焼肉どか〜ん だけでもいいみたいなので
残りのお弁当生活 がんばります☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL