春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

れんだ・・・

2016-10-31 00:00:36 | 卓球
連打しようとすると猪になる春

久しぶりにブロックしてもらって強連打?
強打するとなかなかボール返ってこないし疲れるから
(方向オンチでどこ行くかわからないってこともある)
強打 → 軽打 → 強打 → 軽打 → 軽打 → 猪強打ミス!
1本交代 すぐ軽打で休みたがる
連打 疲れるってのは、マズイっす ´д` ;

そんな感じで
多球練習でしか 強連打やらないかも?
ってくらい

いっぱいブロックしてもらえて
なんだか新鮮だった〜 ♪

汗いっぱいばらまいたけどな・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ラーメンショー 2016... | トップ | まるまりど・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連打… (ドンマイ)
2016-10-31 05:34:03
私の場合
強打→軽打→強打~~~
が凄く難しいっす

強打の後の力が抜けないまま
次から次へと力が入ってしまい
それで今、強打→軽打→強打~~
の練習をしております
まずは早く春ちゃんみたく
お休み出来るようになりたい
ってそこかいっ

↓のプロに任せて終了って
何か壊れたのかなぁ~??
気になる、気になる
ドンマイさんへ (春堤)
2016-10-31 16:24:07
強打を続けて打てるのもすごいですよ!
私は 打ちながらどんどん前に行って 詰まっちゃいます
台があるから それ以上は行けないっちゅーの

プロさんさまさまでございますよ
もう〜 どうしようかと 泣きたくなりました
泣いてる場合ちゃうから
とりあえず 約束の練習に行きましたけど
気分はとってもブルーで・・・
お金はかかってしまったけど
ホッとしました
まだ終わってないんですけどね〜 (⌒-⌒; )

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL