春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アジト AJITO @武蔵新城 閉店

2017-01-30 17:12:13 | お食事処
残念なお知らせ? です。


最近営業時間が変わったのかな〜? と思っていたら

「・・・1/9 に、閉店しました・・・」
小さな張り紙がしてありました

ゆかいな仲間たちと咋年末に行った写真を
まだUPしていない間に・・・

お気に入りのお店だっただけに
残念です

また美味しいお店が入ってくれたらいいな〜☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の前の人が・・・ | トップ | 一枚売り焼肉専門店 wagyu ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL