春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

一段抜かし・・・

2017-06-19 13:43:26 | 春堤のひとりごと
電車の乗り換え
移動距離が長いので一番近い車両に乗る
ドアが開いて、「ヨーイドン!」 で階段に向かう

先頭集団を歩いていると
周りの男性 ほぼ全員が一段抜かしで階段上がって行きます
気がついてから 3度目の目撃
最初は、みんななんで上るの早いんだろう?
不思議でした

今日も目の前3人 横に1人 たぶん後ろも?
周りが同じスピードで上がって行くから
春もまぎれて・・・
急ぎ歩きで ちょこちょこ上がります(笑)
一段抜かしはムリ〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


短足が空回りしそうでおかしくて・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昼間の電車は 少しのどかです (о´∀`о)
帰りは帰宅ラッシュかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビクビク・・・ | トップ | ガーン・・・ Σ(゚д゚lll) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

春堤のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL