春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

そっか・・・

2016-09-15 23:51:27 | 春堤のひとりごと
感動はなかったか・・・




卵から黄身がふたつ!
春にとっては めったにない うれしい出来事

息子2の反応は いまいち
文化祭のワッフル作りで 2個双子ちゃん出たって

何個割って?

4個

なんという確率



そしてこちらは 生筋子についていたタレを使ってのイクラ
第2弾


どっちが美味しい?

今回の!

・・・そんなもんだよな〜 d( ̄  ̄)



現実は 小さなショックの積み重ねだ〜



熱したフライパンにぶつかって落ちそうになったのを

手で止めようとした・・・



結果は?

ヽ(;▽;)ノ

ちょびっとだけど 痛い・・・


なんて日だ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また 出会ってしまった (*^... | トップ | いってみようか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

春堤のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL