春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

香川県 その4 琴平 こんぴらさん(下)編

2017-10-13 19:23:14 | 思い出
🎵こんぴらふねふねお池に帆かけてしゅらしゅしゅしゅ🎵

歌いながら登ってきました 金毘羅山

やっと 山を下りてきます・・・(笑)


奥社からの眺め☆


御本宮まで戻ってきました
くだりは 早かったです♪


ここから また 長い長い階段・・・


上るということは 同じだけ 下るんですよね・・・

これ あたりまえ


酒蔵 金陵の郷
くすのき広場に 大楠があります
こんぴらさんの天狗が休息したとか・・・


春は参道の石松まんじゅうご馳走になって大満足
焼きたて ほかほかでした♪

うどん てんてこ舞いさんへ
どうもうどんを食べる体力がなくて・・・
人の食べている うどんと玉子天だけ撮らせてもらって・・・

あ・・・

つまみの天ぷらとビールで お腹いっぱいになっちゃっただけでした


結局 ここまで来ても まだ まともに 香川うどん 食べてない春・・・
(プラカップのうどんは食べたけど)


次は・・・

あの 有名な公園へ行きましたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿