春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

夏野菜

2017-07-16 11:29:41 | これっていいかも
今年のじいばあ産野菜
とうもろこしが上出来!
毎年動物にかじられてしまってかわいそうでしたが
今年は完璧

ツヤッツヤ☆
とっても甘いです

ときどき先住虫さんいらっしゃいますが
かえってその方が甘かったりします
さすがプロです(笑)

塩は入れずに
沸騰したお湯で2〜3分が春のお好み
もろこしだけの甘さで十分美味しい
モモンガにもあげられるしね♪



枝豆
1本から取れた分


こちらは塩茹で・・・

くぅ〜!! ٩( ᐛ )و


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合結果 | トップ | 桃色吐息 マザー牧場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL