春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日もローソンでGODIVAの棚を見る

2017-06-14 21:01:51 | 春堤のひとりごと
もうね〜 諦めたんですよ!

ない!

もう〜 ぜったいない!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ バンバンバン!!!


と、諦めようかな〜 これで最後

そう思うと あったりするもんなんですね〜


ウチカフェスイーツ ✖️ GODIVA コラボのロールケーキ
期間限定 数量限定 まんまと策にハマりました


最初知らずに見かけた時は
400円近くもする・・・
誰がこんな高いの買うんじゃい?
って 素通りしたのに

ネットって こわいですねぇ〜 ƪ(˘⌣˘)ʃ

美味しい! とか 高いけどリピする! とか
すぐに完売になっちゃうと 食べてみたくなる(笑)



確かに美味しい♪


ただ、そんな感じ・・・ ╰(*´︶`*)╯


もうちょっと足して 堂島ロール1本の方がいいな
でも、食べれてしあわせ♡

(@ ̄ρ ̄@) ..zzzZZ
爆睡イビキ? ごめんなさい〜 (〃ω〃)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢・・・お告げ | トップ | 角鹿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が済んだ!?(^◇^) (ドンマイ)
2017-06-16 06:08:04
GODIVAって文字だけで私も絶対に
見つけたら買っちゃいます~多分。

レジ横にある
3色団子…あれも時々引っ掛かかってます
ドンマイさんへ (春堤)
2017-06-17 08:53:34
超〜ハッピー♪
見つけた時は嬉しかったです!

でも、昨日は山積みのGODIVA見つけてしまったので
笑っちゃいました (≧∇≦)
予想はしてたんですけどね・・・
きっといつかみんな冷めるだろうなって

また美味しいもん見つけなくちゃ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL