春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

特に疲れがたまった時に・・・

2017-06-20 16:57:16 | これっていいかも
特に疲れがたまった時に



電車の中吊り広告にあった言葉につられて
駅を降りてすぐの薬局に行ってしまいました(笑)

春1匹入りまーす! みたいな?

高濃度炭酸
泡の数バブ10倍のここちよさ!



ここにもひかれました (о´∀`о)


薬用バブメディケイティッド


使ってみたら
お湯が揺れるくらいの泡 放出〜!
シュワシュワ 音も心地よいです


おめぇ〜そんなに疲れるわけねぇーだろ?

って、聞こえてきそう・・・(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーン・・・ Σ(゚д゚lll) | トップ | どうしても涙が出ちゃう・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワ~~~ッ!! (ドンマイ)
2017-06-20 17:35:40
なぜだかバスタブの泡って
気分がよね

音と香りでプチ贅沢気分

…っで
効果の程は
直ぐにでも浸りたい
疲れマックスなり
ドンマイさんへ (春堤)
2017-06-20 18:58:50
これすごいですよ! 泡
あまり入浴剤使わないから
他にまだまだいいものがあるかもしれないけど
疲れた時はめっちゃ気持ちリラックスできると思います
肉体的な疲れは・・・
気持ちでカバーできますから(笑)

コメントを投稿

これっていいかも」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL