春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

JUJUHAT @幡ヶ谷

2016-10-18 21:05:31 | お食事処
約1年ぶりの 田村牛
カルビランチ いただきました

あの ○○雌牛 柔らかい〜♪ です



お昼の焼肉ランチ 人気あるんですね!
意外とお客さんが入ってました

私たちはご褒美の時だけの贅沢です(笑)

テンションあがった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

おそるべし! 焼肉パワー ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け雲・・・ | トップ | がんばれわたし・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ドンマイ)
2016-10-20 06:45:59
間違いなく
テンション

先日のお月様
素敵だったねっ
ドンマイさんへ (春堤)
2016-10-20 18:06:49
一枚一枚 丁寧に贅沢に焼きました〜 (^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。