貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ヨーダも眠いが私も眠い。

2017-06-14 23:21:04 | 動物
いつもと同じような画像ですが・・・



ヨーダの食後リラックスタイム。手のひらにぺたーっと腹ばいになって眠る。


気が済むまでは自分のハウスに戻らない。ヨーダも眠いが私も眠い(笑)。
でも日中のほとんどを小屋と言うかケージというかハウスの中で過ごす彼にとっては楽しい時間なのかもしれない。


できるだけ頑張ります(笑)。


『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンボニンニクと大葉のチ... | トップ | 居酒屋貧乏飯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (犬頭巾)
2017-06-15 12:21:31
すっかり脱力して眠るヨーダくんと、手のひらをかしてウツラウツラするちびじろうさん。穏やかそうなひと時ですね(*^^*)信頼関係を感じます。

ツバメ、一安心ですね。私はそこまで考え及びませんでした。さすがです。無事に巣立つのが楽しみですね。
犬頭巾様 ありがとうございます (ちびじろう)
2017-06-15 22:47:11
ヨーダも機嫌が悪いときは噛んだりすることもあるんですよ(笑)。
ツバメは奥さんが巣の中、旦那さんが紐に止まって過ごしたりして、二羽で仲睦まじい様子です。
リラックス (chelsea)
2017-06-21 22:27:52
こんばんは。
お腹ペタッとくっつけてる時は、安心してリラックスしてるときですよね!
ヨーダくん、毛が黒くて艶々でステキ

コモもお腹いっぱいになると欠伸して手の中で暫く寝ます。

何が気に入らないのか、寝てると思ったら突然怒り出してキィーキィー鳴きながら手に噛みついてきたりする時があるので、ビクビクしながら寝かせてます(笑)
寝ぼけてるのかな?
本当にたまになんですが、めっちゃ怖いです
ヨーダくんは、急に怒ったりします?
chelseaさま こんばんは (ちびじろう)
2017-06-22 01:02:23
寝ぼけているときはありますね。うちはビクッ!ってなったりします。犬や猫と同じだなと思いました(笑)。

ヨーダが噛むのは寝ぼけていて機嫌が悪いときですね。ハウスから出そうとする時、起きているときは手に飛びついてきますが、たまにキィキィいって噛みます。

赤ちゃんのときならいざ知らず、今はオトナだから結構痛くて怖いですよね。まあハムスターの本気噛みよりは痛くないので、耐えれるレベルかな(笑)。

なるべくしっかり起こしてから次の行動を促すようにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。