貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ヨーダのお腹

2017-05-16 22:43:12 | 動物
バナナたまご生活は続いており、相変わらず食べ物ネタがないので…



ヨーダのお腹を撮ってみました。背中は黒いがお腹の毛は白いです。餌をたらふく食べてポンポンだ。


『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナたま生活 | トップ | ハウス プロ クオリティ ビー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (犬頭巾)
2017-05-17 09:56:20
おなか!かわいすぎる!ヨーダくんの口もと、これ絶対笑ってますよね〜。ご機嫌ちゃんですね( ^∀^)

そのうちちびじろうさんのおなかもポンポンに…ならないか、バナたま生活ならむしろキュッと締まってきますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
😲 (うらら)
2017-05-17 10:42:52
ヨーダ君の顏…初めて じっくり見ました!。
コウモリがこんなに愛嬌のある顔だったとは~!。
口元がカワイイですね…でも、目がよく分からない

でも、このお腹をみるとヨーダ君が幸せなのが よ~く分かります(*^^)v。
犬頭巾様こんにちは (ちびじろう)
2017-05-17 12:26:17
ヨーダは空を飛ぶ生き物だけあって、消化・吸収がよいのかいくら食べても、次の時にはちゃんとお腹がへっこんでいるんですよねー。うらやましいな(笑)。
うらら様こんにちは (ちびじろう)
2017-05-17 12:29:36
目は小さくて奥目でおまけに黒目がちなので、よーく見ないとなかなかわからないんです(笑)。
ぽっこり♪ (chelsea)
2017-05-23 17:22:43
こんにちは。

ヨーダくん、お腹ぽっこりでかわいい!!
うちのコモは、こんなに大人しくお腹側の写真を撮らせてくれない
コモのお腹はグレーっぽい色してます。
毛が滑らかで気持ちいいですよね

最近飛ぶのが物凄く上手になってきて、部屋の中を4周くらいグルグルと飛び回れるようになってきました。
chelseaさま こんばんは (ちびじろう)
2017-05-23 20:13:17
インスタ拝見しました。
ウチも飛びたいときとそうでもないときがあるんですよね。飛んだら追っかけていくのも同じです(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。