貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ヨーダ君、まるまるとする

2016-09-19 22:26:35 | 動物
うーむ、まるまるとしてきたねえ。



冬眠をする動物だから栄養を蓄える必要があるのだろうが。こうもりにしては太りすぎだろうか?



いつも同じ方向からしか写真が撮れないのは、フラッシュ撮影ができないからです。
本当は顔もかなり愛らしい顔をしているのですが(笑)。

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大葉のガーリックライス | トップ | サイコロステーキピラフ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太った〜(笑) (kuri)
2016-09-19 22:48:09
ちびじろうさん こんばんは〜✨

ヨーダ君。
むちゃくちゃ太った!成長しましたね!
一瞬・・・黒いハムスターかと思いましたよ〜
kuriさまこんばんは (ちびじろう)
2016-09-19 22:54:54
生まれたてのひ弱な赤ちゃんの頃から考えると、
育ての親としては嬉しい事なんですけどね(笑)。

運動もさせないといけないですねー(笑)。
あまり太りすぎると飛べなくなっちゃいそう。

おはようございます。 (犬頭巾)
2016-09-20 10:19:18
ホントに太ってる^ ^。コウモリは冬眠するんですか、初めて知りました。うちのシマリスも冬眠前で食いだめ始まりましたが。

コウモリの運動…どうやってさせたら良いんでしょうかね(ー ー;)?

顔が見られないワケ、なるほど〜と今更ですが理解しました。そうですよね、コウモリなんですものね。でもいつかは見たい〜^ ^♪
犬頭巾様 こんにちは (ちびじろう)
2016-09-20 12:01:50
こうもりの運動は飛ぶのが一番だと思うんですが、
部屋の中では飛ぶ距離も限られてしまいますのでなかなか長距離飛行が難しいんです。

他のこうもりブログをみると顔とか写しているのもあるのですが、やっぱりこうもりだけに光は苦手みたいで、これまたなかなか難しいですね。
わ〜!! (りな)
2016-09-20 23:12:22
ふっくらしてますね〜!
可愛すぎて癒されました♪( ´▽`)
りなさま おはようございます (ちびじろう)
2016-09-21 06:31:12
空飛ぶハムスターって感じですねー。
私も毎日癒されています。

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。