貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー

2017-05-18 11:26:09 | ごはんもの
一種類のものばかり食べると、なんだか調子が悪いので・・・



バナナ・ゆでたまごだけでなく別のものも食べてみます。


ハウス プロクオリティ ビーフカレーです。レトルト4パック入り。
遠藤憲一さんが「コスパ良すぎ!」って言っているテレビCMのヤツですね。


味はたくさんパックが入っているレトルトカレーのなかでは格段だと思います。
さすが「カレーはハウス」ですね。気合が入っている。「プロクオリティ」という名前にも痺れますね。

「プロ仕様」とか「ホテルなんとか」に弱いんだよなー。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーダのお腹 | トップ | ナポリタンサンド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (犬頭巾)
2017-05-18 15:45:01
というか盛り付け、ゴハンが木の葉?型!お皿のセンスも本格的〜。私からしたら見た目がすでにホテル仕様です。

などと見ていたら…これは椅子の上ですよね〜( ̄∇ ̄)♩
犬頭巾様 こんばんは (ちびじろう)
2017-05-18 18:29:38
あれはライス抜き型(メロン)というものですね。
なぜかウチにあって、私しか使用していません(笑)。

専用の撮影台とか用意できませんからねー。
食卓の椅子を撮影台代わりにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。