☆YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ

しばらく、ブログお休みしますm(._.*)m

■中華街へ行ってきました♪

2006年01月10日 | ■懸賞&当選日記

この3連休は、やっと自分達の時間が持てました。

お正月は休みが少なかったので、あっという間に終わってしまい

今回の3連休がお正月休みみたいな感じでした

 

1月8日(日)

去年、グルメギフト券が当選し、重慶飯店のお食事券があったので、

それを使って横浜の中華街へランチに行ってきました

3連休という事もあってすごい人混みでした。

中華街入り口

12時30分に予約していたのですが、道も空いていて15分前に到着

お店に行ったら、少し早かったけど案内してもらえました

久しぶりの中華料理で、気分は上々

お店の中も雰囲気バッチリで、店員さんも親切で大満足

出てきたお料理はコチラでーす

前菜と麻婆豆腐

鶏の炒め物と酢豚

チャーハンとコーンスープ

杏仁豆腐

どれもとっても美味しかったですが、 特にチャーハンが美味しかったです

他に追加等はしなかったので、グルメ券を渡してご馳走様~

うーん、やっぱりタダでこんなに食べれるなんて嬉しいですね

 

帰る途中、まだ初詣に行けてなかったので、お参りに行ってきました

あんな事やこんな事、お賽銭の割りには多すぎじゃないというほど

お願い事してきました(笑) 今年も良い1年になるといいな・・・

 

に到着すると、予約確認票が到着していました

去年の年末に当選した「ホテルオークラ東京 中国レストラン桃花林」での

ペアディナーです希望時間より30分遅めでしたが、無事に予約が完了

2ケ月連続で美味しい中国料理が食べれるなんて、今からとっても楽しみです

今年もまた沢山美味しい食べ物が当たるように頑張るぞぉ~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (うさぴょん!。)
2006-01-10 15:18:48
YUKIさん、初めまして~♪

リンクをたどってお邪魔させて頂きました。



私も桜花林のチケットが当選しましたので

来週の主人の誕生日の日に行ってきます



関係ないのですが、昨年あるイベントで友人が

「○○にお住まいのゆきさんですか??」

と人違いされたのですが、今考えると多分YUKIさんのことだったのか思いました。



また遊びに来させて頂きますね~
横浜 (ぐりとぐら)
2006-01-10 15:39:20
横浜には、うちの母親の実家があり、まだ独身でお家にいる私は、よく母と横浜に泊りに行きます。もちろん祖父母は亡くなってますがね(;^_^A母の兄夫婦が住んでいるので、本家というか親戚の家という事で!

夏に行った時に、久しぶりに私も中華街に行きましたよ(^-^)私は今、チョット水族館にハマッテいて…中華街にも、よしもとの小さいのがあり、楽しいので、是非YUKIさん今度行ってみて下さい!お正月も4~5日とまた横浜に行きましたが、今度はカレーミュージアムのほうへ寄ってみましたよ(^-^)
中華美味しそう~ (さおりん)
2006-01-10 15:45:03
横浜中華街って行ったことないのですが、どれも美味しそうですね~

しかもただで食べられたなんて

美味しいもの、最近食べてないな~。

今年も美味しい物が沢山当たるといいですね。

私も初詣で欲張って沢山お願い事してきました~
美味しそう~ (ポッポ☆)
2006-01-10 17:06:06
中華美味しそう

 横浜は行ったことがないので、行ってみたいな~ 子供が産まれて旅行とかいける様になったら行ってみたいな~

 

 ホテルオークラの中国料理も楽しみだね!!! 
美味しそう♪ (みぃ)
2006-01-10 21:53:12
3年前横浜でお友達が結婚式を挙げたので行った事あるんです是非又行きたくなっちゃったです。。。YUKIちゃんのプログいつも楽しみですよん
こんにちは~♪ (YUKI)
2006-01-11 13:42:43
うさぴょん!。さんへ

こんにちは、初めまして

ご訪問ありがとうございます

うさぴょん!。さんも当選されたんですね

一足先に堪能してきてくださいね

楽しみですね

またお時間がある時にでも、遊びに来てくださいね~お待ちしています





ぐりとぐらさんへ

横浜にはお母様のご実家があるんですね。

中華街に水族館があるの知りませんでした



今度は是非行ってみたいです。

後、カレーミュージアムもまだ行った事がない

ので行ってみたいです





さおりんさんへ

中華料理とっても美味しかったです。

久しぶりに中華食べましたよん。

今年も美味しいもの当てたいです

初詣では、さおりんさんも沢山お願い事して

きたんですね仲間です~

神様おねがい事聞いてくれるといいですよね~





ポッポ☆さんへ

うんうんっ

子供連れてのファミリー旅行なんて絶対

楽しいと思うよぉ

いいな、いいな~

これからイロイロ楽しみだよね





みぃちゃんへ

みぃちゃんも横浜へ来た事があったのね

とっても魅力的な場所だよね

私もね、たまーに行くんだよ

まだまだ行った事のない場所があるので

また行ってみたいな~
うらやましいです (ちはる)
2006-01-11 13:46:38
こんにちは。

タダでこんな素敵なご馳走、うらやましいです

やっぱり懸賞ってすごいですねうちにもこんな豪華な賞品がこないかなぁ。

旦那が「たまには大きいの当てろよ」と。

確かにそうです…

職場でコーヒーのシールやらを同僚にもらってきてくれるので…。

今年はがんばるぞ
ちはるさんへ (YUKI)
2006-01-11 14:10:16
ちはるさーん♪

リアルですね



こういうのがあると懸賞っていいなぁ~

思いますよね



ちはるさんの所も旦那様が協力してくれるんですね

ありがたいですよね☆こうなったら、

旦那様の喜ぶ賞品も当てたいですね

一緒に頑張りましょうね~
中華三昧 (yuripu)
2006-01-11 17:54:24
YUKIちゃん~。中華街行ったんだね。

美味しそうな中華でよだれものだよ~

しかもタダとは恐れ入りました。

オークラの桃花林も素敵

美味しいものに目がない私としては羨ましい限りです~。

桃花林のレポも楽しみにしてますよん♪
Unknown (ちーこ)
2006-01-12 01:13:15
あ~~~、よだれが(笑)

こういうのを見るとやっぱ、懸賞っていいな~~と実感しますね~~。