ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

日本一の高校生マーチングバンド

2016年10月16日 | 観る



正直、パフォーマンスは、たいへんです。

  聴衆や観衆をうならせる「演奏」「演技」は、並大抵では出来上がりません。

  とくに集団となると、個人個人の才能や情熱だけではどうにもならないでしょう。

  それだけに、拍手したい気持ちも大きいのです。




【世界が感動した日本】海外「日本は常に本場を超える」 日本一の高校生マーチングバンドに外国人が感動 【海外の反応】



   驚いたこと一つ。女の子ばかりのブラスバンド。その体力の強さ。エネルギー、

   本当に、ショウワもショウワ、前東京オリンピック時代に高校生だったおばさんには、驚きです。

  ブラスバンドは、原則男子のクラブ。たまに女子が入ると…話題に!

     女子にフルマラソンは無理だと断言した体育の教師もいたし。

     女性のドライバーを「姫ドライバー」と揶揄していたのは、自分の弟。


             精華女子高校のブラスバンドのみなさんに
              大きな拍手!!
                   拍手!!








   

   
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flashmob  | トップ | Opera Company of Philadelph... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。