いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

ルームメイト

2012-04-30 22:01:50 | バリ島
仲良くやってます◎

この記事をはてなブックマークに追加

停電

2012-04-30 21:39:09 | バリ島
さっき
こっちに来てから


3回目の停電




シャワー浴びてる最中




停電




一言でた言葉が





おい!!






おっさんやないかぁい
(^_^;)





今回停電多いなぁ?
自家発電なのかなぁ???




やっぱ懐中電灯買ったほうがええのかな・・・



こっちの停電はホンマに真っ暗よん!
目を開けてても閉じてても同じ
なので手探りでシャワー続行

当然でしょ
待ってりゃそのうちつくわよ







ついた◎






話は全然違うけど
宿の中庭は結構な草木の生えっぷり



虫もいるし
きっと蛇もいるだろう
鶏は放し飼いで←卵生んでるのかな??うまいのかな?

ヤモリはルームメイト❤




カエルもすごいわけ!
めちゃめちゃ鳴くのよ
景気よく夜中に


鶏は朝4時くらいから夕方まで鳴くのよ
それがね



コケコッコー♪

ホンマに言うてるやろ?

突っ込みたくなるくらいはっきり言う奴もいれば




バケラッタァ~~~~♪



なぜここに O次郎 が出現????



耳を疑う鳴き声がよく聞こえる



他にも


空耳アワー


よろしくな鳴き声もある


しかし
バケラッタァ~~~~


がNo.1☆




明日の朝も4時からバケラッタァ~~で起こされる




只今20:55



すでに少々眠い(=_=;)




宵っ張りよしみ




はすっかりナリをひそめてしまいました
夜遊びもなし
酒もなし



すっかり健康的な生活
空いた時間はネットをするか
本を読むか
昼寝するか
美顔器するか 笑

無駄な抵抗
自分のブサイクさを諦めきれない・・・

努力で少しはなんとかなるんじゃないか?




究極の断捨離女


と言われた私がまだ捨てれていないもの
早く諦めれば荷物が減って楽になるのに
インドにも持って行くぜ美顔器!!!!!!
中周波だぜぃ!



さぁ
本でも読んで寝るわ
明日も早いしね


皆様はもしかしてGWかい?
楽しんでね♪

私も楽しむわ❤





この記事をはてなブックマークに追加

4/30

2012-04-30 13:12:04 | バリ島
ムハムハ (^○^)


昨日の夕方から始まっていた



筋肉痛



もちろん今朝バージョンアップ!!


当たり前




少し早めに起きて
昨夜のクッサイBOKASHI OILを流し
洗濯を済ませ
コーヒーをいっぱい




少し体をほぐしてシャラへGO!




おっ?!
ドイツ人はバイクタクシーか
その手があったね

それで昨日バイクがどーしたこーしたしつこかったのねん





今日からいつものシャラの裏に変わるから~~~



と昨日言ってたので
裏にまわる




おぉ~メチャ綺麗やん◎




皆がまだいないし
どこを取って良いかわからない
めんどくさくなって
ドイツ人の隣



ドイツ人が
帰り乗っけて帰ってちょ 




構わんが・・・



私よりかなりでかい



そう
構わんのだよ乗せるのは
しかし
もれなく私よりでかいのしかいない・・・



どうしてもふられるので二人乗りは苦手




ゆっくりやで~~~




用心しながら帰るがかなりの細い道




明日から乗せていくことになるのかしらん



あんたが運転してよ!!!
って感じ


できないからバイクタクシー頼んでるんだもんね・・・





さて
練習は清々しく超マイペース



今日は女性のRADA先生だけ
この先生
アナトミーに詳しいね
多分YOGA以外で勉強したことあるんじゃないかな?
そんな風に思える修正の仕方


ズバズバものをいうタイプ
強い英語を使う

よくいるアメリカ人タイプ
強いイタリア人タイプよりかは柔らかいかな?

私の独断と偏見の感想です




朝ごはんを逃してしまったようで
でも
食べる出るのめんどくさいから



昨日が賞味期限の通称食パン
まだ食べれるかなぁ~?
そんなに暑くないから平気な気がする



匂いを嗅いでみよう・・・





食パンは安くて良い◎

一人では食べ切らないことが分かった



一日一回はご飯食べたいやん?
私はご飯も好きだから❤




ん~
でもこっちのパン美味しいよ
焼きたてのパン屋さんだから♪♪



では
クンクン匂いチェックしてくるよ









この記事をはてなブックマークに追加

☆ GET ☆

2012-04-29 19:25:17 | バリ島
ふふふっ
( ̄ー ̄)




たっぷり降った雨の後



私の欲しかった品々2品
無事手に入れました!




どちらも同じ会社



大きい方は



アジアによくある
嘘くささぁ~い 笑



何にでも効いちゃう万能油◎



お腹痛から
虫刺され
筋肉痛に頭痛まで全部効く!


私は
虫刺されとアレルギーの痒み止めに使うつもり

あと
年末に痛めた左足首と左肘にも
使ってみる


ビッグサイズでRp.110000
(U+A5967くらい)



もし
効いたらめっけもん◎





小さい方


保湿クリームとしてインドネシアマニアに人気のクリーム



Rp.3300(U+A5288くらい)

日本のネットでU+A51400くらい
まぁそんなもんね



どちらも
ジャムー


インドネシアの漢方です
が成分です



オイルは
バリのご家庭には必ず1本ある
と言われるもの
宿の家族に聞いても



ああ
ボカシね



の返し


ただ
売り切れ続出で…



1番下の弟 マディさん
に売ってる薬局まで連れていってもらう




マディさんはいつも私に使われる…



ありがとよ~ん♪



効果があったら報告します



今夜から実験開始!!



乞うご期待
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

あらら~

2012-04-29 15:32:32 | バリ島
ヨガから帰り
シャワーん浴び
お掃除もすんで
朝昼ごはんも食べて
幸せな昼寝をし



ちょいと欲しい物があるので
宿の人にどこで買えるか聞いてから
お出かけしましょ♪





思ったら



あっと言う間に曇りはじめた
さっきまでの
お天気が嘘のようです



宿のお母さんが洗濯物を取り込んだから


間違いなく雨が降る



あぁ~

暫く待たないと行けないなぁ~


あっ
カミナリなりはじめた



暫くカミナリ見学です
(´・_・`)

この記事をはてなブックマークに追加