いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

人・人・人・・・・・

2017-03-20 17:32:35 | JAPAN
みなさま
連休楽しみましたぁ???


わたしはただいま品川で新幹線待ち🚄



研修は時間通りに終わることがほぼほぼないので


帰りの新幹線の時間は遅めにとって
終わり次第早い時間に変更して帰ります



連休やから・・・無理か?




薄々おもってはいたんですが




やっぱり全然無理で
グリーン車も満員
結局
1時間待つことに・・・涙


ランチ抜き
and
研修でぐったりの体を引きずり



どっかで軽く飲み食いでも・・・





ちょいとウロついてはみたが
店も満員御礼状態





つまみでも買いたい・・



思えど


人だらけで
買う気も失せる勢い





😩




も〜
エエや
新幹線乗る前にビール買えば
多分
1本飲んだら爆睡だ〜




すごいね連休パワー




なんやかんやいうて
日本
景気ええんかもしれへんね😆





まぁ
おもろい人も多いから


ぼんやり人間観察でもしながら待っとくわ・・・



そんな私も変な人・・・?








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アボカド兄弟🌱 | トップ | ご無沙汰すぎ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む