いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

続 おコゲちゃん

2016-09-18 20:34:07 | 
みなさま
こんばんは☔️


ヨッちゃんBalで一杯やってます🍷



ヨッちゃんBal ガーリックトースト







気を抜いたらコゲちゃった(⌒-⌒; )


ライ麦バゲット



っ難しいっ!



やっぱり詰まったバゲットになってしまいました
ライ麦が多すぎ…



自分で食べるんで支障なしですが


憧れのバゲットを焼けるように
めげずにチャレンジです💪




今日のガーリックソースは珍しくマヨネーズベース





旅に出る前は
そんなにマヨネーズが好きではありませんでした


でも
旅に出る前の年NYにいた頃と
旅中



日本のマヨネーズはどんだけ美味しいねん!





実感😳



それから好きになりました






何度も作ってます





なかなか納得のいく物ができないまま
微調整し続けてます




今日のはちょっとマシな仕上がり


そのマヨネーズに
ガーリック
クミン
ブラックペッパー
バジル


などをテキトーにプラスして
詰まったライ麦バゲットの切り目に入れて焼きました




ガシガシハードに嚙ります😁





仕事は終了したが
勉強が全く進まず…
まだやらなアカンのに🍷いっちゃってます



困ったもんです…




明日は朝から体育館レッスン♪



はりきってまいりますぞ♪♪



雨は残るかなぁ〜🤔
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 見栄え悪ぅ〜❌ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事