いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

あけましておめでとうございます🎍

2017-01-03 15:19:04 | 
みなさま


おめでとうございます🎉



今年もよろしくお願いします❤️




楽しいお正月をお過ごしですか?



わたくしは
三が日お仕事に恵まれいそいそ仕事と勉強してました



今日は
昼過ぎでお仕事終了やったんで


シャワーを浴びてから
近所の垂水神社へ行ってきました⛩





でもって

初めまして
引越してきました
これからよろしくお願いします❤️



唱え




定番のおみくじタイム



まぁ
なんと
まさかの



大吉〜🎯



引きが強いわたくしが大吉なんて…



ってか


凶か大吉か?
やねんけど笑




ええ感じの一年やそうです







ありがとうございます😊



一年分のハッピー感をおみくじで味わいました◎



明日から通常です



よろしくお願いします❤️








⤴︎

こちら



プチタルトタタンです



わたくしの十八番の一つです
久々に焼いた
残りもんをプチサイズ仕上げました



🍎の美味しさに感謝する一品です❤️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰です〜〜〜〜😛 | トップ | 1月11日・・・ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事