いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

すでに・・・

2017-04-25 18:41:04 | 
みなさま


早々にこんばんは〜♪



はじめに


すでに
がっつり酔っ払いですずらぁ〜😜





さてさて


うふふっ
地味に続いております・・・


いくよ〜




パンだよぉ〜ん❤️





オーブンの中で焼かれまくり






大きい方はギフト用



お礼という名の嫌がらせ?


笑!



小さい方は生地の味見用




毎日
必死ですごしていますが
やっぱ
酵母とパン仕込みは



わたしにとって癒し・・・になりつつある



なので
がんがん仕込みまくりの焼きまくりの嫌がらせで配りまくり・・・



食べきれへんやん・・・



シフォンケーキ?ってやつ?


こいつも焼いてみたい・・・


という野望を抱き始めました



もちろん
わたくし食べれません




いろんなもんに興味爆発で・・・
でも


食べられへんもんも多くて
でも
作りたくて・・・



どないしたらええのん?



いいつつ
いまの我が家のハマりもの・・・


果物や野菜のチップス
ただいま


かぼちゃとズッキーニ製作中◎


りんごチップスサイコー👍



やっぱ
大枚叩いてオーブンとキッチン入れ替えて正解◎



オーブン
日々
大活躍です!





酔っ払いにおつきあいいただきありがとうございました



ようは
わたくしは
本日も幸せでした
これも
みなさまのおかげです



なので・・・
みんな
元気爆発ですごせるようおいしいもん食べて
たっぷり寝てください❤️



今日もありがとうございました◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり定番 | トップ | ステップ アップ ↑ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む