いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

親バカ?

2017-07-04 00:05:13 | 
こんばんは〜(⌒▽⌒)ノ



コレが親バカっての??


先日の
ピラティス スタジオの周年記念パーティのお菓子達の
デビューっぷり報告メッセージが来ました










おめかししてもらって鎮座してます


でね


参加した人たちが写メ大会📸





内容説明とか読んで
すごくびっくりしてくれたようで
依頼してくれた友人も大喜びでした


習いたい〜!
このお菓子女子力高すぎ〜!
なんで砂糖も油も小麦粉も使ってないのにできるの?
なんで甘みがあるの??
もろもろ


だったそうです



ホッとしました



仕込み中と仕上げの日に最悪なことに雨が降り
湿度がかなり高く心配


向こうのスタジオには小さい冷蔵庫しかなく全部は入れれない


運んでる間に雨は降らないか?


もう
心配❌心配で親バカとは私のことですー



って
状態でした



やっぱり

アホみたいに頑張って良かった!


嬉しい😆



美味しくて可愛い物を楽しく頂くことはいいことだとおもいます〜




迷いなく食いしん坊道を突き進みます( ̄^ ̄)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキレット万歳🙌 | トップ | ブーム到来 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事