いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

2016-09-18 09:50:51 | 
おはようございます☔️


☔️のおかげで涼しいです



昨日は
自業自得のペナルティーを生産した一日でした



そう
一昨日夜に
大量のジャンクフードを食べまくり


夜中から

吐き下し…😓



自業自得です
わかってるのに…


時々やってまいます
許容範囲を超えるとペナルティーが課せられるのは当たり前でして…



アカンたれリーニョ

わたくしです


そんな
アカンたれリーニョ
なところはチャームポイント❤️
ということにしておきます









昨日一日絶食するしかなかったので



帰宅後

アルコールはいつも通りですが


カボチャとブロッコリーのホットサラダ
優しいベジ豆乳鍋
✊バゲットと黒豆フムス
ココナッツミルクアイス🍨





すんなり終了◎


早々に就寝しました




ペナルティーは続き…


今朝も下す🙄







朝ごはんは


焼きおにぎり茶ずけです







ワサビを入れ過ぎてしまい


大後悔…




お腹壊してるのにワサビはアカンやん!




苦笑




今日は一日お家でお仕事日



雨がしっとり気分を落ち着かせてくれます
ゆっくり仕事します


もちろん
パンも仕込んでます

新しい粉などなどが届きました

酵母
仕込みたいけど
今週後半は研修で様子を観察できへんので
来週までおあずけです



来週からは
また
ドタバタ劇場開演予定なんで
今日
色んなことのスケジュール確認して段取り組んでおかなければなりません



しっとり気分…


そんな悠長なことは言った尻から撤回です‼️



今日の
ガツガツ仕事します!




優雅な暮らしはいつやってくる??




そんなタイプではない



のも
知ってる…






ではでは
みなさま楽しい日曜日をお過ごしきださい❤️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フムス 追記 | トップ | 続 おコゲちゃん »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事