いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

似非物

2016-10-16 16:30:12 | 
みなさま
こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ




本日も
相変わらず
朝からてんてこ舞いでした











てんてこ舞いついでに?



ハード系のパンを仕込んで
焼き上げ



豆腐を水切り…






今からフリータイムです


勉強せなアカンねんけど…🙁





そんなんムリやん?








腹ごしらえ

息抜き🍺



今日も

てんてこ舞い
を乗り切ったご褒美〜〜♪




似非クリームチーズ作ってみた




酒粕と味噌

この二つの割合を調節すれば
チーズのような味になることを発見👀した!

ってか
世間では普通にあったのか?
知らへんけどな


なんしか

私は


これエエやんか♪





思い
ただいま色々調整中






本日はクリチ










ちょっと焦げちゃった😅


けど


今日焼いたテキトーハードパンに
ガーリックのすりおろしを塗り
似非 クリチを塗り
残り物のアボカドのせ焼きました

仕上げにレモン汁🍋と🇮🇹塩を乗っけました



クリチは豆腐ベースなんで
クリチのみでそのまま食べると





やっぱ豆腐…




でも

焼くと
おろっ?
おろろっ??



ってな具合でチーズっぽくなります




火を入れればOKな感じでした






まぁ
気分転換というか
息抜きというか
単なる 食いしん坊というか…



本日も元気に食べまくり呑みまくりで
元気爆発のわたくしです




呑んで
転寝して


それからーがんばれるかなぁ?



それは誰にもわかりません…



みなさま
楽しい日曜日夜をお過ごしください❤️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続行中のてんてこ舞い舞い! | トップ | 久しぶりです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています