いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

こどもの日㊗️

2017-05-05 15:50:34 | JAPAN
GWでごあす!



連休お仕事させてもらってます


でも
少し少なめなんでのんびりです〜


今日もお仕事終わったので
お休み気分味わってます❤️



お仕事の後
最近私だけで流行ってる
岩盤浴に行こうと思って予め用意してたけど



やめて〜
やっぱやめて〜



江坂ぶらぶら🚶🚶🚶




ちょっと乾燥気味の空気と風と日光の中歩いていたら
アジアの旅思い出した



懐かしいね


もう

過去の思い出でしかありません


いまは
日々のこと
毎日のことに集中です





そんな日々のことに中に入り込んでる



酵母とパン







愛でまくりです❤️






全粒粉とライ麦のみで仕込み焼き上げたカンパーニュです




全粒粉とライ麦のみでは普通パンとして膨らまないんです



しかし

先日
製粉を細かくした粉で
この粉だけでパンとして膨らみます


って
粉を見つけて購入してみました




強力粉分量をこの細かい全粒粉
そして
いつもの粗挽き全粒粉ライ麦を
いつもの配分で焼いてみました




やっぱりちょっと違う



でも
一応ちゃんとカンパーニュになりました



お味の方は悪くないです




色々試してみたいと思います





そんなことをしつつ



もちろん飲んでます



でも

最近ちょっと控えめでいい子ちゃんです‼️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップ アップ ↑ | トップ | キーーーーーレンジャー💪 »
最近の画像もっと見る

JAPAN」カテゴリの最新記事