いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

打破!???!!

2017-07-27 22:33:34 | 
こんばんは〜〜〜😃

晩酌全開でノリノリのよっちゃんです⤴︎



ずっと酵母とパンとともに暮らしてました






どうもスランプっぽかったのよね


ってか
なんか〜〜〜〜〜〜

うまくできたと思っても
しょせん素人の出来栄え・・・・チーーーーン

ってな感じが否めなかった




自分で思ってた



せやからか?
わからへんねんけど


酵母から見直しはじめてた







やっと
今までと違う方法で目処がついたようです




今日焼いた
デーツ酵母のカンパーニュクッペ


いままでのわたくしのパンと全然違う



角度変えて・・・







ちなみに
粉はいつもの物で配分も同じ
ちがうのは酵母の起こし方だけ




あぁ〜〜〜〜〜



おもろすぎるぅ❤️



酵母起こしまくる予定


いろんな物でチャレンジ!




やっと
一歩のぼった?


ってか



わたくしはどこにむかっているんでしょうか????




とりあえず


美味しい物が食べたいだけなんです


美味しい物は自分の家にしかない




おもっています◎




でもでも


外食もする
ジャンクフードも平気で食べます
ってか

外食=ジャンクやもん




そのかわり
お家ではきちんとした物をたべようと思ってます◎



全部をストイックに・・・


ってのは
わたくしはむりかな〜笑




たのしくなきゃね(^_−)−☆



酵母にハマりすぎです・・・





もちっと焼酎呑んで寝ます
焼酎も美味しすぎる夏がきましたね♪


おやすみなさい❤️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと失敗❌ | トップ | 本日のランチ🍴 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事