いんちきヨギーニ帰国中◎

家も仕事も引き払い・・・旅に出た…ただいま帰国中

野生化?

2017-06-15 09:40:03 | JAPAN
おはようございます🌞


ご無沙汰しております



少々
立てこんでおりました週末を無事乗り越え😂


バタバタしたまま


今週も週末を迎えようとしちょります〜😵



とはいえ
元気にバタバタできるのはありがたいことよ
元気が一番



隙間
隙間の時間にいろいろ好きなことはしてるんやけど



気持ちは畑


のウチのプランターで…


野生化が始まっています




先日
可愛いトマトちゃんを載せました🍅




それが…








わかりにくいんですが


もう巨大化がすすんで
苗というより木のように立派な太さの苗です


花もどんどこ咲いてきています





その横で…
これまた逆光なもんで分かりにくいんですが






控えめに

おピーマンの花が今朝咲きました




おピーマンはあんまり大きくはならず
控えめ…
可憐な白いお花を


ポッ


と咲かせています



ゴーヤは
もちろん伸び放題



毎朝


あなたコッチね→
あなたはコッチ↑
あなたはあっち⤴︎





指示を出しております



プランターの隙間にも
見つかったタネをまき


難しいと言われたパクチーは無事芽を出しました


でも

この先が難しいようです




ミョウガも植えてみたんですが
発芽まで2ヶ月はかかるらしいので日陰で放置です
今年はできそうにない模様




そんなこんなで



バタバタしつつも
好きなことははやっている…




私は間違いなく幸せもんやと思って自己満足にひたる

毎日です






私幸せは安くて簡単〜♪♪





さぁ
今日ものびのびいきましょう⤴︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぐれ当たり🎯 | トップ | 7月1日!! »
最近の画像もっと見る

JAPAN」カテゴリの最新記事