わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

梅雨特有の日々

2017-06-29 10:53:51 | Weblog

蒸して不輸かいな毎日 天気に左右されないで過ごしたいです。今日はうす曇り 今バラに虫がついていたので 殺虫剤を散布しました。

ドウダンツツジをかきわけたら そこにエガいたらしく刺されて痛痒いです。エガは葉の裏にいるので刺されてしまう。

ところで 先週亡くなれた小林麻央さん若くして 幼い子供を残して・・・さぞかし心残りだっただろうと私思いました。

でも ブログで闘病生活を書かれていたこと 真の強い人だったのでしょう 私は無理だな~。

今日はこの写真からです。

この写真は ホウセンカの葉をたべる黒アゲハ蝶の幼虫

(^_-)-☆ 顔なかなか可愛い 目どこかわかりますか。

花のいろは ピンク色

紫色のタチアオイ

黄色のペチニュア

黄色のランタナ

このバラに虫がいたので消毒したの 地に這いつくばって咲いているのよ

花壇の花は? まだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 梅雨明けです。 | トップ | 上野動物園にゆきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事