自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

チビラ with K(かぁちゃ)

2017-03-23 18:10:00 | チビつれづれ
暖かいような肌寒いような
なんだかぼんやりした一日

チビラの学校は小中の卒業式
とはいえ低学年は参加しないので通常授業だが、それでも午前中で終わり
今バスで行ったと思ったら、もうお迎え…って感じ

ゆえに、午後は家でまったりと過ごす




最近のチビラは歌が好きだ

が、メロディーはない(笑)
さながら【叫ぶ詩人の会】だ(笑)


ジャンルはEテレの番組のものから学校で歌ったもの、童謡、果てはCMソングまで幅広い

おかげでなんの曲かわかるまで時間がかかることもあるが
どうにか二人でセッションできたりもする

チビラ『やねより‼』
アタシ「た~か~い~♪」
チ『こいのぼり‼』
ア「おおきぃ~い~♪」
チ『まごいは‼』
ア「おとう~さ~ん~♪」


Eテレの番組の曲なんかは、何回か聴いただけなのにアタシより記憶力がいい



ただ
自分から歌い出した歌を、サビでブチ切って他の曲に変えてしまうのは

…モヤモヤするので、最後まで歌わせて欲しい
(*_*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿