自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

思い立ったが敬老の日

2016-09-19 19:06:05 | 日記つれづれ
雨が降ったり止んだりまた降ったりの一日

そうか、敬老の日か…と
親父にメール


そうか
親父、まだ65歳いってなかったな(笑)


パパ方の両親のところへ、手土産とチビラをお届けして敬う




そういえば

去年は、ママに花を買ったんだ

去年は、まだ元気だったんだ



昔はママも『まだ若いから‼』と敬老の日の訪問すら拒否してたっけなぁ(笑)
アタシが生まれた頃まだ44歳だもん、無理ないか


そう考えると敬老の日の祝い始めのタイミングって、けっこう難しいな


…敬う分には、幾つでもええか


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての ぷぅ | トップ | どしゃ降りの雨の中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。