自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

学習会

2017-06-19 19:00:00 | 支援学校つれづれ
今日は小学部の学習会

これまでは参加する側だったので気楽だったが
今回はスタッフなので、(といっても重要な係ではなかったんだけど(笑))なんだか気疲れした
(;´д`)


それでも、いろいろ参考になるお話をたくさん伺うことが出来たし
場の雰囲気もとても良く、話が弾んでいたので
良い学習会になった…と思う(笑)


とりあえず
『自分の部屋(プライベートルーム)』を与えることの重要性はよくわかった
(^_^;)


PTAは大変だし、どうにもアタシには向いていないお仕事だが
メンバーには恵まれたようで、それだけは幸い


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の受難 | トップ | 集中夢中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

支援学校つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。