自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

コール&レスポンス

2017-07-17 18:55:00 | 日記つれづれ
朝から『はんばーぐ‼はんばーぐ‼』『ぼーりんぐ‼ぼーりんぐ‼』のコール鳴り止まず(笑)


その声にお応えして、ハンバーグを食べに行ってからボーリングへ出掛けた

こうして、明確なチビラのニーズに応えられるっていうのは今までしたくてもできなかったことだし、素直に嬉しいものだ




今日は飛び道具投入(笑)







調子にのって2ゲーム
…後半はさすがにグダグダに(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビラサマー2017 | トップ | はなまるぐっじょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。