自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

今年一番の…

2017-07-15 18:29:31 | 支援学校つれづれ
夏祭り当日
…まさかの【今年一番の暑さ】の日に


朝、チビラをデイサービスに託し、早々に学校に向かう
本来、私の担当は12時からだが、チビラたちも来るだろうし…と、10時半には現地入り



…暑い
身の危険を感じるレベル

もはや汗びっしょり、口呼吸しかできない状態に
(`ロ´;)


遠くではしゃぐチビラの様子を、陽炎のように見ながら
【作業としては全く忙しくないが、ただただ過酷な環境で来場者にスタンプを押すお仕事】をこなす(笑)



本部席に近かったので、ダンスやらコーラスやら先生有志の太鼓やら間近で楽しめたのは良かった

終わる頃には、まさに干物女に(笑)


だってさー
飲んでたアクエリアス、日陰に置いといたのにすっかりhotになってたわよ
(;´д`)





チビラの戦利品

たこ焼きとかからあげとか、屋台のものも食べられたみたいだし

まあ、楽しんできたようだ

良かった良かった






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酷い… | トップ | チビラサマー2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

支援学校つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。