自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

アホくさい

2017-04-25 18:30:00 | 日記つれづれ
なにやら世界情勢が不穏な空気に包まれている

日本は平和ボケだ、海外はどこも有事に備えている…と批判的な声もあるが


…平和ボケの何が悪い
そもそも戦争しようなんて方がアホなんであって
なんでそのアホどものせいで、こっちの生活が脅かされなければならんねん

全く馬鹿馬鹿しい話だ
平和ボケで結構
平和が一番正しい道に決まっとる


とはいえ
いつミサイルが飛んで来るともわからん中、校外歩行に出かけるチビラの有事に備え
目的地の公園付近に待機(笑)

見つからないよう極秘に行われたが
…チビラに気付かれていたかもしれん(^_^;)



もう本当にやめてほしい
いい大人が牽制し合い威嚇し合い、中二病みたいな脅しを堂々と表明しやがっている
こやつらが一国のリーダーとか、正直呆れるしかない

誰も自国民を護る気がないのか


日本もかつては、あの国と似たようなもんだった

そして核兵器の恐ろしさを身をもって世に知らしめた、はずだった


どうしてこうも人間ってやつは、学習能力がないのか



確かに恐怖ではある
日本は間違いなくとばっちりを受けるし
抗う手は何一つない、弱い弱い存在だ

備蓄だシェルターだと声高に言ってるやつもいるけど
デカいの落とされたら、何にもなんないからね

もしミサイルが飛んで来たら…って政府の発表見た?
あれでどうやって身を護れっていうんだよ⁉


できることっつったら、『覚悟』くらいなもんでさ



ただ
本当にアホくさい

ワイドショーで嬉々として北朝鮮を語る連中も、本当にアホくさい


アタシにできることは

チビラを出来る限り護ること




…でもそれ、どうしたらいいのよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人面談 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記つれづれ」カテゴリの最新記事