*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

お祭り始まった~

2016-10-16 | 育児
お祭り始まりました~♡
朝から近所の自治会館を眺める2人。

(ハルは絶対見えてないだろ)

朝は実家近所の小学校のお祭り集会(*^^*)

小さい学校なので、ゆったりと見えました(〃艸〃)

昨日、さつま芋のチーズケーキ焼いたよ

シナモンパウダー入り☆

パウンドケーキ型2個分出来たので1つは妹宅へおすそ分け♪
美味しいかったかな。

何故か「4」の練習をするKEN

逆だよと見本を書いてあげるとだんだん書けるようになりました(o^^o)♪
しかしなんで4なんだろ。。。




snowアプリおもろーい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画初挑戦と実家で甘える | トップ | 祭り初日にお熱でた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL