*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

祭り初日にお熱でた。

2016-10-17 | 育児
けんさん、16日午後から発熱~(┳◇┳)

発熱前にお祭り集会へ向かう、じぃと孫

帰って熱があったのでお布団で寝ていたんだけど、
18時頃いきなり
「お腹が痛いよー。病院行きたいー」
と大声で騒ぎだしたので急患センターへ。

ガチャ混みで診察終わるまで2時間くらいがかかりました^^;

凄く丁寧に診てくれる先生で、便も調べてくれたんだけど、特に緊急に処置しないといけない状況ではないとの事でした。。

その後、夕飯を食べにうどん屋に寄ったんですが、そこで悲劇がぁー(><)

けん、大量に嘔吐。
ただ、胃に食べ物は残ってなかったみたいでサラサラの液体だけだったので良かった。ε-(´∀`*)ホッ
しかもみんな祭りを見にいってたのか
お客さんがあんまりいなかったのも救いでした(^^;;

はぁー。祭り初日から散々でしたー
2日目の今日は河川敷に行く予定だったけど、
朝も微熱でしんどそうだったので諦めたー(TдT)
午後からは熱も下がり「太鼓見たい~」と言うほど元気になりました(*^^*)v

夕方からの駅前のかき比べはすっごいガチャ混みになるだろうから子供が小さいうちはやめとこう。

最終日の明日はかき比べ見れるかなぁー

昨日のお祭り集会で♪

(まぁまぁテンション低っ!)

従姉妹のおねぇたんと♡(もう6年生だよ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り始まった~ | トップ | お祭り最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL