*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会と散髪

2016-10-08 | 育児
運動会頑張った~

かけっこは2位!
でも年少さんはみんなまだ「ダッシュ」って感じではなく、かるーく走るって感じでした(´ ˘ `∗)
来年は「ダッシュ」できるかな~

運動会の後は散髪に行きました。

「お祭り仕様にする?」と聞かれたので
じゃあそれで。と言ってしまった^^;

特にお祭り仕様にするつもりはなかったのに。。。

ビフォー


アフター



こわいよ~
ハルがいかついおっさんのようだー((((;゚Д゚))))

けんはもともと短かったのでそんなに変わった感じはしないけど、ハルがヤンキーみたいになってもーたー

今度私が手直ししてみよ(〃艸〃)

運動会も終わり、次はお祭りだねー♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目目回復♪ハルの成長 | トップ | 寒い夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事