*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

動画初挑戦と実家で甘える

2016-10-14 | 育児
旦那が今日から2泊いないので、早速実家でお風呂とご飯(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

はいでましたー。太鼓のDVD~。


にらむ。

幼稚園でお祭り集会があり、だんだんお祭りモード突入のKENさん。

ハルもあんまり単語話せないくせに「たいこ」ははっきり言えます(o^∀^o)

でもけんちゃんなんか今日の夕方から咳したり、鼻すすったりしてるんだけど。。。
嫌な予感する。。
とりあえずけんには
「風邪引いたら太鼓見にいけんけん、気合いで治すんよ!」
と言っときました。(๑ˉ ˘ ˉ๑)

ズボンも履かずにカッコつけてる子

何故ゴーグル頭につけてんの?
(気付いたら自分でゴーグルつけてたw)

動画載せるの初めてなんだけど
見えるかなー
見えないかもー
イチャイチャ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜 | トップ | お祭り始まった~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL