*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

寒い夜

2016-10-12 | 育児
この前友達に教えてもらったSnowというアプリ入れて見ました~







可愛い~♡♡♡

大人を撮るとちょっとキモくなりますが、
子供を撮るとめっちゃ可愛いくなります♪♪

ただ、じっとしてくれないので子供を撮るのなかなか難しいです。
動きが早すぎて顔認識なかなかしてくれない^^;

なんか今日やけにイチャイチャしてた2人


「ハル可愛い~」と言いながらチューしたり、
お腹トントンしたりしてました。
最近、たまーに仲良く遊んだりしてくれるようになりました。
ほんとたまーにですが。。。

最近の困り事。
夜、太鼓の音が鳴り出すとけんさん太鼓の音を聞きたいと言って窓を開けっ放しにするのです(><)
私が閉めると号泣。
寒いったらありゃしない。極寒です。
風邪引くのも時間の問題じゃなこれは。
暖房つけるしかないのか。
コタツ出そうかな。
いや、狭い部屋がもっと狭くなってしまうな。
どーしよー







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会と散髪 | トップ | 動画初挑戦と実家で甘える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にやら (k☆k)
2016-10-14 16:29:54
たくさんアップされてるー(*^^*)
そして2人の髪型かっこいい!
お祭り楽しみましょう♪
k☆kちゃんへ (sanae)
2016-10-14 22:15:32
気まぐれブログ復活中だよ~
髪型、整髪剤でセットせんかったらなんか変なんよ^^;祭り中はセットしてあげよかな。
祭り始まったね~♪
うちの旦那も地元の祭り参加しに今晩から帰っとるよ(^^;;
祭り楽しもーね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL