*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

咳でお休みとちぎりパン

2016-11-12 | 育児
金曜日けんちゃん、咳が酷いので幼稚園おやすみしました(T^T)
お芋掘りだったのにねー。
残念残念。

病院連れてくと、軽い気管支炎だそうです。
けんちゃんよく「軽い気管支炎」になります。
気管支弱いのかな。。

お弁当の日だったので、朝から母ちゃん頑張ったのにぃ。。
お昼にお弁当食べてもらおー。という事は
ハルにもお弁当作ってやらないと、最近ハルは兄ちゃんと同じじゃないと怒るんです。。

急いでもう一つ作りましたとさ


今日はちぎりパン焼いた♡

↓発酵後 膨らんだ~

バター&シュガーを乗せて焼きます

焼けた♡


うまそー*\(^o^)/*

でも、次の日の朝ごはんにするつもりなのでがまんがまん(ง •̀_•́)ง
2つずつちぎってソフト冷凍~

バターシュガーのちぎりパンうまく出来てるかなー。

真剣にyotubeを見る2人

なんで耳ふさいでるの?w

けんはもらったお薬飲んだら咳だいぶマシになりました(˘᎑˘)♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食パン焼けた | トップ | 平凡な毎日と楽天ビューティ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (k☆k)
2016-11-15 06:27:37
毎日毎日パンの消費が多い我が家…毎朝みんなパン派ですからねぇ^_^;
作った方が安くつくんですかね?笑
K☆kちゃんへ (sanae)
2016-11-15 11:50:54
食パンに関しては多分買った方が安くつくと思う~( *^艸^)そんなに大きくは差はないと思うけど。。
強力粉、バター、ドライイーストを常備しとかないかんけんね^^;
でも夜に、あっ!明日の朝ごはんがない!って時はセットしておくと朝焼きたてのパンが食べれたりするのが便利かな(^-^)
何より自分でパンを焼くって事が楽しいよ( 。ˆωˆ。 )♪
ピザ生地もできるし、ホームベーカリーもってて損はないと思う~г(ゝv・))9

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL