c-house 【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP
過去日記はカテゴリーからチェックして下さい

癒しの旅 in 湯布院 その18[2016.1.31〜]

2017-03-15 17:20:00 | ツーリング・旅の部屋♪


19:00頃、夕食の時間になりました。



いつもの個室へ。
湯布院旅行、最後の夜は浴衣姿で食事です。



メニューです。
この日の夕食も豪華そう♪(๑^ ^๑)



湯布院の夕食では恒例になりつつある食前酒は梅酒でした。
飲む前に無理だと感じながらも一口。
…やっぱりアルコールキツかったです。(*_*)



先付、旬菜、御椀、造里。



台物、蒸物。




揚物、酢物、御飯、留碗、水物。
昼食にスヌーピー茶屋で沢山食べたので、かなりお腹は苦しかったですが、どれも美味しく頂けて大満足でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの旅 in 湯布院 その17[2... | トップ | 癒しの旅 in 湯布院 その19[2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む