c-house 【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP
過去日記はカテゴリーからチェックして下さい

癒しの旅 in 鹿児島 その20[2017.2.11〜]

2017-07-23 20:25:00 | ツーリング・旅の部屋♪
火の島めぐみ館で楽しみにしていたのは雑誌でチェックしていたこちら。



桜島小みかんソフトです。(限定ものは食べておかなくてはっ。)



小みかんソフトはスッキリした甘さで、美味しく頂きました♪(^-^)
その後店内で楽しくお土産を買い物しました。(色々あるから悩む~。)



これは地域発送もできる桜島大根。
実物を見たのは初めてで、その大きさにびっくりです。
重さも気になり持ち上げてみようとしましたが、あまりにもずっしりしていたので、やめておく事にしました。
(体痛めそうだっただわ。(笑))



入り口に貼っていたサイン色紙。
ゆっくりとは見れませんでしたが、色んな方々が訪れているんですね。(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの旅 in 鹿児島 その19[2... | トップ | 癒しの旅 in 鹿児島 その21[2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング・旅の部屋♪」カテゴリの最新記事