c-house 【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP
過去日記はカテゴリーからチェックして下さい

癒しの旅 in 鹿児島 その22[2017.2.11〜]

2017-07-23 21:10:00 | ツーリング・旅の部屋♪
18:30頃、夕食の時間になりました。



前菜です。



お造りです。(海老大好き♪)



黒豚しゃぶしゃぶの野菜です。(この量で2人前!?)
スタッフさんは皆さんペロリと食べてしまうのだと話されていましたが、あまりの野菜の多さに驚きです。
(我が家の約2.5日分の野菜ですよ。(^_^;))



メインの黒豚です。(やっぱり量が多い。(^_^;))



野菜投入~。(1/3ぐらい)



ポン酢とごまだれで頂きました。
黒豚は何とか食べきったものの、野菜は、ほぼ残してしまいました。
(調理して頂いた方に申し訳ないです。)



デザートのケーキです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの旅 in 鹿児島 その21[2... | トップ | 癒しの旅 in 鹿児島 その23[2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング・旅の部屋♪」カテゴリの最新記事