c-house 【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP
過去日記はカテゴリーからチェックして下さい

癒しの旅 in 湯布院 その5[2016.1.31〜]

2017-01-25 22:30:00 | ツーリング・旅の部屋♪
18:30頃、夕食の時間になりました。



食事は落ち着ける個室です。(^-^)



テーブルにはお品書き。
そして1番目に書かれていたのは…



食前酒、ゆずカクテル。( ̄∇ ̄;)←アルコール苦手
ゆずは凄く大好きだけど(別の意味で。(笑))アルコールはちょっと…。でも出された食事は基本的に残すのは嫌いだし…。
「……………。」
眺める事、数分。勇気を出して少し舐めてみました。すると全く嫌な感じがしません。
1口、ゴクリ。「あれ?」
2口、ゴクリ。「あれれ???」
「これ本当にお酒?甘さもあって普通に飲めるっ♪」
洋酒入り洋菓子も、品質保持で入っているアルコール製剤の臭いと苦味も苦手で受け付けないのに
初めて何の違和感も無く飲む事ができるお酒に出会いました。(さすが、ゆず♪(≧∇≦*))





その後、運んできて下さる沢山の料理。どれも美味しくて大満足でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの旅 in 湯布院 その4[20... | トップ | 癒しの旅 in 湯布院 その6[20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング・旅の部屋♪」カテゴリの最新記事