c-house 【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP
過去日記はカテゴリーからチェックして下さい

癒しの旅 in 湯布院 その19[2016.1.31〜]

2017-03-15 17:22:00 | ツーリング・旅の部屋♪
2/3(水)、湯布院旅行、4日目の朝です。
7:00頃、朝食の時間です。



個室の窓からの景色。
深夜に雨が降り続けていて、朝は雨が止んでいましたが、天気は良くなかったです。



テーブルに並んだ朝食。



品数、沢山です。



焼き魚もあり、日本の良き朝食って感じです。(とても真似出来ない…。(^o^;))



何かと思って蓋を取ると、目玉焼きでした。
熱々で好みの焼き具合に出来るのが良いです。
因みに私は半熟目玉焼きが好きです。(^-^)



そしてデザート。
湯布院のホテルの食事は毎回贅沢な気分になりました。(*´˘`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの旅 in 湯布院 その18[2... | トップ | 癒しの旅 in 湯布院 その20[2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む