チビのり日誌

我が家のチビのり兄弟!ますますやんちゃ盛りです!


鷹栖ジョギングフェスティバル

2017年07月06日 13時00分43秒 | 母子
ここ何度も親子マラソンに出る大会は
ほぼほぼ雨の天候

6/28にあった鷹栖ジョギング
朝から防災警報がスマホからピロローンと
知らせるほど

雨天決行だから中止もないわけで

美瑛ヘルシーも雨

もう雨ばっかだよ

リョウタンは非計測で3キロ

ショウタンは親子で1.5キロ


昨年ほぼほぼ歩いた1.5キロ


子供たちのスタート前から
雨がシトシトからザーッ

3キロスタートリョウタン


美瑛の5キロが余裕だったので
今回はペース上げてみたようで
3キロ18分台でゴール

20分後ショウタンと母と親子1.5キロ
もうベチャベチャ
帽子着用忘れた母は
髪がワカメのように張り付くほど濡れた
保育園のお友達2人と一緒でテンション上がってるショウタン


ゴール手前では女の子アマちゃんと接戦だったけど最後ぶっちぎり歩くことなく完走

ショウタンにもやる気感じるようになって嬉しいよ母さんは

いつもすぐ疲れるもんとか
まだ小さいからできないもんとかとか

兄と比べたらダラダラ感だったけど

今回はお友達を抜いてのゴールで達成感も
感じてくれたようです

ずぶ濡れのゴール後は
鷹栖町のはぴねす♨️で温まり
帰宅。

母だけすっごく疲れがでて
2時間も昼寝

子供たち体力がついてきたけど
自分は体力のなさ過ぎを痛感。

よしだのおもちゃ
に連れて行き
頑張ったご褒美でパパちんからもらったお小遣いでそれぞれ子供たちは好きなもの買ってました

次は秋頃かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠算塾 | トップ | 16級合格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。